国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/02/25 |
New【富裕層である開業歯科医師への大規模サーベイ調査結果】を活用するための企画Presented by WHITE CROSS株式会社 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
|
資料更新日:2025/05/12 |
【実績あり】 臨床試験/治験/ 被験者/モニター募集サービスのご案内Presented by 株式会社POINTFUN 1050万人を超える会員を有する「げん玉」を活用したサービスの媒体資料です。
|
資料更新日:2025/08/13 |
獣医師マーケットを利用した富裕層向けマーケティングサービス【ベットピア】Presented by 株式会社Zpeer 動物医療の業界は、市場規模はヒト医療に比べて小さいながらも従事者数で39,664名・病院数で12,846施設と、一定の規模を有し、動物病院の数も増加を続けています。獣医師の特長として、経営者率の高さと共に経営者の富裕層率の高さが挙げられるため、富裕層をターゲットとした製品やサービスにマッチしている市場といえます。
|
資料更新日:2024/12/19 |
【事例から見る】医師への認知拡大を実現するCM配信Presented by 株式会社ドクターズプライム 医師に響くCM配信の導入事例
|
資料更新日:2024/05/16 |
会員数8万人超!【医師/医療機関/富裕層】に届くWeb医事新報(メール広告あり)Presented by 日本医事新報社 週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」とは 医師・医療従事者からの絶大な支持を誇る総合医学週刊誌「日本医事新報」のオンライン版です。週刊「日本医事新報」の記事・論文のほか、ニュース速報・識者コメント、臨床にすぐに役立つ記事を毎日配信しています。 週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の特徴 医学知識のアップデート、最新の医療情報の把握を目的としたサイトのため、学習意欲旺盛なアクティブユーザーが多いのが特徴です。 メディア・媒体データ 月間PV数:100~150万 会員数:84,000 発行部数:メルマガ3万通/回 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 経営者 週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の強み・メリット ・ベテラン開業医が主要読者の週刊「日本医事新報」とセットで広告展開すれば、全国のクリニック・病院、あらゆる年代の臨床医にアプローチできます。 週刊日本医事新報オンライン版「Web医事新報」の広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 成果報酬, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/01/07 |
獣医師向けマーケティング・市場調査ならベットピア!日本最大級の獣医師会員数Presented by 株式会社Zpeer ・日本最大の獣医師コミュニティサイト”ベットピア”には、小動物(ペット)の臨床獣医師12,800名超、動物病院8,000施設超(全国の75%)が登録
|
資料更新日:2024/05/16 |
【医師の9割以上が登録】日本最大級の医療従事者専用サイト「m3.com」Presented by エムスリー株式会社 m3.comはエムスリー株式会社(東証1部)が運営する、医師を中心とした医療従事者のための専門サイトです。会員数は約70万人。そのうち医師会員数は29万人と、日本の医師の9割以上が登録しているサイトになります。
|
資料更新日:2025/09/24 |
糖尿病ケア+(プラス)Presented by 株式会社メディカ出版 糖尿病ケア+(プラス)とは 糖尿病療養指導にかかわる医療スタッフのための専門誌です。 糖尿病ケア+(プラス)の特徴 新人からベテランまで幅広い読者が求めるテーマを詰め込み、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 経営者 糖尿病ケア+(プラス)の強み・メリット 「食事」「運動」「服薬」「インスリン自己注射」「SMBG・CGM・SAP・FGMJ」 糖尿病ケア+(プラス)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/01/15 |
がん看護とは 「がん看護」とは、がんに関する医学知識や、臨床に役立つ情報などをを分かりやすく解説し、提供している雑誌です。 がん看護の特徴 病院の定期購読に加えて、関連学会での書籍販売なども行っています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 経営者 がん看護の強み・メリット 定期購読にに加えて、保存期間が平均3年と長い傾向にあります。 がん看護の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/02/22 |
HEALTH PRESS(ヘルスプレス)Presented by 株式会社サイゾー HEALTH PRESS(ヘルスプレス)とは HEALTH PRESS(ヘルスプレス)とは、「医療」「健康」「介護」といった情報を発信するメディアです。 HEALTH PRESS(ヘルスプレス)の特徴 医師や医療従事者、そして専門ジャーナリストなどが独自の視点で切り込むエッセイなど、幅広い視点から医療・健康にまつわる情報をお届けしています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 主婦(ママ) HEALTH PRESS(ヘルスプレス)の強み・メリット 医師・医療従事者や、専門ジャーナリストによる情報を発信しています。 HEALTH PRESS(ヘルスプレス)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|